« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

これ見て、それ見ろ。

古いネタですが、後ろの席の人が見てて面白かったので。

【ZEEBRA Live & Direct 元の動画】

【ZEEBRAさんの怒りのメッセージにBGMをのせてみた】

|

親子。

子は親の鏡。そのまんまの動画ですが、考えさせられますね。

【A very powerful ad】

どんな真似であれ絆である、という考え方もありますが、

度を過ぎた行動を真似“させる”ことは、やはり親の罪なんだと思います。

|

上を向いて歩く71人。

総勢71人のタレントがリレー形式で歌うあのCM。

そのすべてをまとめてくれた人がいました。以下引用抜粋。

●サントリーCM「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜空の星を」まとめ

↑三浦友和 高島彩 小林克也 堀北真希 近藤真彦

↑和田アキ子 近藤真彦 竹内結子 富司純子 檀れい 本木雅弘 小栗旬
ベッキー 堺正章 宮沢りえ 岡田将生 松田聖子

↑和田アキ子 光浦靖子 カンニング竹山 石井正則 テリー伊藤 松田聖子

↑岡田将生 大塚寧々 佐藤健 佐々木希 高良健吾 三吉彩花 八嶋智人

↑竹内結子 高橋克実 榮倉奈々 小栗旬 大森南朋

↑大滝秀治 本木雅弘 ベッキー 加藤茶 仲本工事 堺正章

↑及川光博 吉永淳 左右田一平 三浦雄一郎 仲里依紗
蝶野正洋 桐島かれん 桐谷健太 水前寺清子

↑小雪 おぎやはぎ(小木博明・矢作兼) 袴田吉彦 山崎樹範 ゴスペラーズ 富司純子 萩原健一 吉高由里子

リンク先には、「見上げてごらん夜空の星を」verも全部揃っていました。

貼付するだけで大変です。

|

Are you happy?

素敵な結婚式ですね。


JK Wedding Entrance Dance 投稿者 DemetriAuthor

案外退屈な出し物が多いのが祝福の儀の常。

これだけ盛り上がるものを考えることができたら、

本当の祝福ムードがより高まるでしょうね。

|

花見を堪能できるサイト。

限られたスポット数ですが東京の“有名どころ”の桜を満喫できるサイトです。

単純ですが、便利だし、

必要とされるコンテンツを直球でぶつけていていい感じです!

Sakurasite

靖国神社。

Yasukuni

SAKURA SELECTION

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »